嫌いなポケ勢

あるふそーる(?)

某強者を叩くようなツイートをしてたため、少し強めで指摘した結果、何も言い返せないためか、ブロックされた。根も葉もない噂で人を判断するゴミクズのためきらい。

 

イシツブテさんくん

何が面白いのかよくわかんないのできらい。


うーさー

ゼノブレードしてる暇があるなら死ね


グラ

おっさんの癖に下ネタキツい。

 

けいま

一々TLを気持ち悪い画像で埋めてくるから、キモオタ臭が漂ってきて嫌い。


ゲンキ

何も言わずに一方的にブロックされており、アイコンも気持ち悪いのできらい。

 

コウ

ふつうにきしょい。

 

さいく

こちらも一方的にブロックされていたが、いつの間にか解除されていた。しかし、レート対戦であたり、降参読み降参をかましたらブロックされた。クソワロタね。


ジム

f:id:yuki_k0930:20180302180451j:image

童貞巨根を武器にして、女ポケ勢に下ネタ吐く気持ち悪いキモオタ高校生。

生理的に無理。


零式

f:id:yuki_k0930:20180302180415j:image

誰だかよく知らんが、きらい。

 

dice

bioがキツい。

 

たかやーん

気持ち悪いらしいのできらい。

 

t/T

f:id:yuki_k0930:20180302180953j:image

くさい。

 

なかたに

なにがしたいん?


うるさい。


ニンフガイジ

よく知らんがきらい。


はるちー

f:id:yuki_k0930:20180302180435j:image

特に語ることは無い。

おいしいか?

人の金で

ピザポテト

 

ぱるみん

きもいので、きらい。


ホモンゲイル

名前が無理

 

ぱーぷる

過去の栄光に縋りすぎでダサい。


みそか

僕のプレイングを散々バカにしたくせに前期最高レートが僕に負けてるのはワロタね


みっちぃ

語ることは無い。伝説。


むん

頭悪いからきらい。

大半の頭悪い囲い厨の国際孵化勢もきらい。

 

rebo

f:id:yuki_k0930:20180303052723j:image

ブーメラン刺さってるからきらい。

 

れいく

なんか無理。


れおん

f:id:yuki_k0930:20180302180515j:image

いろいろキツい。

 

以上。

 

随時更新。